SSブログ

個性の強いレストラン・・・ [食]

恒例バザーが無事終わり、メンバーと食事(反省会)に行きました

そこは初めて行くお店で、アンティーク家具に囲まれ

ユニークなオーナー(おじさん)が接客してくれました・・・

1レストラン.jpg

メンバーの1人は、人懐っこくしゃべりこんでくるおじさんを

ちょっとウザがっていましたが、私は嫌ではありませんでした(^^)

レストラン2.jpg

もう1人のメンバーもコーヒーにミルクが付いていなかったので

頼むと「コーヒーの味が損なわれるよ」みたいなこと言われ

「それでも、欲しい」と・・・(^^)


こんな個性的なおじさんのお店、私は決して嫌いではありません

私も含め、個性が強いと好みが二分してしまうんでしょうね(笑)

後で食べログ検索してみたら、やっぱり評価が分かれていました


又、来ようと思います。


nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 4

シラネアオイ

私も行くと思いますよ!!
by シラネアオイ (2017-06-10 17:24) 

gonntan

確かにコーヒーはミルクで劇的に味が変わります。
缶コーヒーならカフェラテとかミルクコーヒーが良いですね
無糖とか微糖の缶コーヒー、飲む気がしません。
料理もコーヒーも美味しいなら良かったですね
by gonntan (2017-06-10 23:22) 

runa-simada

シラネアオイさんへ
物事に興味や行動力のある シラネアオイさんなら
即!行かれると思いますね(笑)

by runa-simada (2017-06-11 10:19) 

runa-simada

gonntanさんへ
物にこだわるオーナーだから、たとえお客さんでも
思ったこと、言ってしまうんでしょうね

gonntanさんはコーヒー好きそうなので
一度、エチオピア産のを飲んでみてください
酸味、香ばしさのある味なのでMさんの
手作りパンなどと一緒に飲んだら絶品だと思いますよ^^

by runa-simada (2017-06-11 10:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。