SSブログ

踊りだした、すずめ組 [舞踊]

ボランティアで踊りを教えていますが(すずめ組といいます)

去年、思いがけず生徒の皆さんが私にご馳走してくれました
ランチ.jpg

元々自分の運動のためにと始めたお教室ですが

現在は7人の生徒さんで、最高齢は何と!91歳です

この方がまた覚えがいいと来ているので、2度びっくりです♪


さすがに2年も続けていると、皆さんもだんだん様になって来て

最初の頃は、あまり期待していなかったのですが、これなら

発表会や慰問が出来るかも?と、思うようになりました


いずれにしても私からも感謝の気持ちで12月25日に

パーティーを開きワインなどを持参しようと計画中♪♪♪



nice!(12)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 3

gonntan

スズメ組の長老はうちの母と同じ年ですね、すごいですね
おうちクリスマスパーティー、楽しめますね~~
by gonntan (2018-11-08 22:18) 

runa-simada

gonntanさんへ

91歳でも元気で踊れる事、楽しいと思える感覚が
凄いと思います・・・普通じゃないです!(笑)
早死にの両親のDNAを持っている私には
うらやましいかぎりです。
by runa-simada (2018-11-11 10:29) 

ぼくあずさ

教え子さんにワインを買い求める。素敵ですね。
酒は乾杯程度の私ですが、3ヶ月ぶりに昼食後に「此れは何だ。」
思わず呟いた八海山の特選純米酒、所望して出てきた江戸切子の
カップでぐい呑み。冬至の日のハプニングでした。
Liebe Gruesse,
by ぼくあずさ (2020-12-21 14:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。