SSブログ

小旅行、癒され旅・・・ [人生]

友達が、ペットロスで落ち込んでいる私を

日帰り旅行に誘ってくれました・・・

行先は三浦半島、マグロ切符?とか

バス乗り放題のお得なセット料金の^^v

マリンパーク.jpg
マグロ丼.jpg

                     ここなんか↓サスペンスドラマに出てきそうな、ところでした

三浦半島.jpg
大海原の何もかも許してくれるおおらかな波音に、とても癒されました・・・
ありがとう、友達。

nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。