SSブログ

更に詳しく・・・ [苦笑い]

19日に撮ったMRIの結果をもとに、26日さくら眼科(内科)へ行きました

b.jpg

結果は右大脳狭窄何とか?つまり脳内の一部の血管が狭窄に・・・みたいな・・・

で、さらにピンポイントで詳しく調べる為、今度はさやま総合クリニックでMRIを

撮ることになりましたが、この際だから徹底的に調べて治していこうと思います

a.jpg

父のように早死にしたくないから(笑)

私の父は昔、水力発電のエンジニアとしてエチオピアへ赴任し、到着後3日目

心筋梗塞で、あっという間に死んでしまいました52歳でした

その当時は遺体を日本に運ぶことが出来ずに、その国で(インド式に)

荼毘に付し、母と私はとても小さくなってしまった遺骨を日本に持ち帰ったんですが

ユーカリの森でユーカリで焼かれた父はあの日から、アフリカの星になってしまいました

「お父さん、私を見守ってね」と言いたいところですが、めちゃめちゃ厳しい父だったので

「バカ言うな!自分の身は自分で守れ!!」と怒鳴られそう^^;

                          では又ね。


nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:健康

nice! 8

コメント 4

gonntan

お久しぶりです。お父さまは多分飛行機に乗ったことが病気を
引き起こしたんですね。徹底的に調べてどうぞ長生きをされて
楽しく踊って、楽しくバザーして、楽しく飲んで食べて
・・・下さい^^
by gonntan (2017-02-24 21:27) 

runa-simada

gonntanさんへ
優しいお言葉、ありがとうございます・・・
この際、徹底的に調べ、体質改善していこうと思います^^
体の不調は、心まで不調になりそうなので。
by runa-simada (2017-02-25 16:39) 

ぼくあずさ

私は早世した父の倍近くの年月を生きてきました。
貴女様も愉しい想い出づくりを是非お続け下さい。
by ぼくあずさ (2017-03-05 10:37) 

runa-simada

ぼくあずささんへ
そうでしたか・・・
早くに逝ってしまう事は何とも寂しいことですよね
出来れば健康で楽しく長生きしたいものです^^
自力で改善出来るところは改め、今 少し
まじめに(生きる)を考えているところです。
by runa-simada (2017-03-06 15:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。