SSブログ

観劇・・・素晴らしき後輩に感激 [人生]

無名塾・仲代劇堂へ「かもめ」を観に行きました

3.jpg 

昔、ジャズダンス仲間(後輩)だった山本雅子(通称マーちゃん)が

女優になって出演しているのです・・・無名塾に入って25年だそうで、

凄い根性の持ち主なんですよね♪♪♪

1.jpg

久しぶりに観たお芝居は、狭い分、舞台と客席が溶け合って、結構面白かったです・・・

それと意外に面白かった小道具、死んだカモメが新聞紙で作られていて「死んでる感」があり

のちに剥製にされたカモメは普通に白く作られていて「剥製感」が出ていて、良かったです

2.jpg

古典チェーホフのカモメ・・・

ニーナ役のマーちゃん、凄い長台詞もしっかり熟し、安心して観てられました

5.jpg
マーちゃんは女優だから、顔出しOKです^^v
これからも、頑張ってね♪私達も(それなりに)頑張るよ^^

nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:演劇

nice! 9

コメント 2

gonntan

マーちゃんは美人さんですね~~
恐らくお友だちの皆さんも同じように
美人揃いなのでしょう
誰かががんばっていると元気をもらいますね
by gonntan (2017-02-24 21:29) 

runa-simada

gonntanさんへ
はい、マーちゃんは小顔で美人で性格も明るいです^^
私達は・・・美人かどうかは疑問符が付きますが、
性格は間違いなく明るいです(^^)v
確かに、元気はもらえましたが、体力差を見せつけられました
by runa-simada (2017-02-25 16:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。