SSブログ

久しぶりのお茶飲み・・・ [人生]

久しぶりに、noさんと私とnaさんとで(naさん宅で)お茶飲みしました

血圧が異常に上がって、ただ今検査中である事や、そのほかもろもろの

雑談でもnaさんは人生の師の様な方なので、なんでも詳しくて

ためになるし、いつも楽しいです・・・

d.jpg
お洒落なフルーツティなんて10年ぶり位に頂きました^^
e.jpg
柚子入り干し柿
f.jpg
猫ちゃんがいつの間にか炬燵から、ホットカーペットへ
移動していました(笑)

久しぶりに、心が癒されました、noさん、naさん、ありがとうございました。


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

恐るべし、薬の力更に詳しく・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。