SSブログ

私達は上手くいきました・・・♪♪♪♪ [舞踊]

3回目となるいるまの里での公演、とても喜んでいただけました

特におかめひょっとこでの、Eちゃんのひょっとこの動きは

おかめ役の私が言うのもおかしいですが、何度見ても可笑しいです^^

大体上手くいくときは、お客様と演者が一体になるような

楽しい雰囲気になるんですよね・・・とりあえず良かったです(ホッ)

a.jpg

後は、骨折で入院、リハビリ中のOさん(87歳)が12日までどの程度

回復しているか?ずっと痛がっている虫歯を抜くため明海大歯学部大学病院に

骨折前に予約してあったからです・・・這ってでも、連れて行かないと、

Oさんにとっても私にとっても、嫌な用事は年内に終わらせたいです。

しかも、13日は舞踊団の打ち上げ兼Hさんの誕生会なので

そういう意味でも、12日はOさんがうつらうつら寝ている間に(静脈内鎮静法)

スポ~~ンと虫歯を抜いてもらい、さっさと元の病院へ戻し

何事もなかったように又、骨折のリハビリに専念してもらいたいです・・・

では、そうなるように願いつつ、又ね^^/


タグ:骨折 虫歯 舞踊
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。