SSブログ

「私は上手くいく!私は上手くいく!」・・・ [人生]

先月半ばから、ココアちゃんの旅立ち

Oさん(87歳)の骨盤骨折に伴う、入院手続きあれこれ

バザーの準備、後片付け・・・等々

不思議なほど、大変な時に、(大変)が重なって押し寄せる現象に

見舞われてしまいました

でも、何か 自分が試されている気がして、一つずつ淡々と

こなして、今ちょっと一段落中・・・✿✿✿

IMG_0100.JPG

5日に行われる公演(いるまの里)まで、心を正常化させます

顔や表情にヤツレ感や、ギスギス感が出ないように^^;

折角、12月という、おおとりの舞台を頂いているので

何が何でも、集中集中!!!!!

「私、失敗しないので」とまでは、言い切れませんが

「私は上手くいく、私は上手くいく!」と、念じます

では、又ね!♪


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。