SSブログ

バザーの準備・・・ [バザー]

恒例11月バザー(25,26日)の準備の為、

ここ数日間、ガレージ内のお掃除、整理、ディスプレーなどの作業を

メンバー達と、行っていましたが、年々明らかにしんどくなってきてます^^;

でも、いざオープンと同時になだれ込むお客様の熱気や

やり取りの楽しさを思うと、なかなかやめられません・・・2.jpg

今日はNさんが作ってくれたおにぎりを食べ、

もうひと頑張り!!

あれもこれものスケジュールは考えず

今はとにかく、バザーのことだけ考えよう

                     では、又ね。


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

gonntan

つづけることは大変なエネルギーが
いります。無理にならないように
頑張ってくださいね。
by gonntan (2016-11-24 12:27) 

runa-simada

gonntanさんへ
さすがに30年も続けているグループも
珍しいのでは・・・(笑)
gonntanさんも、どうぞご無理をなさらないように
なお且つ、ご活躍を!!
by runa-simada (2016-11-25 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。