SSブログ

今日だけは、涙雨・・・

今朝5時 ついにココアちゃんが旅立ってしまいました・・・

c - コピー.jpg

夕べは何度も「ウォ~ン」と声を上げていたのは

この世の名残の雄叫びか・・・夫が(ココアちゃんの)首を少し持ち上げ

末期の水を与えると、確かに飲みこむゴクリの動き・・・

ありがとう、14年と5か月、後に残されたミルキーちゃんが

喪失感に襲われないよう、見守っていきます・・・。


nice!(3)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 8

ぼくあずさ

ココアちゃんの突然死、”末期の水をごくりと飲んでの
忠犬のお別れ”、14歳5ヶ月の大往生の見事さに感心
しました。心からお悔やみ申し上げます。
by ぼくあずさ (2016-11-11 16:40) 

runa-simada

ぼくあずささんへ
ご丁寧でお優しいお言葉、ありがとうございます
他のことに影響しないように、心が折れないよう
頑張ります。
by runa-simada (2016-11-11 17:19) 

シラネアオイ

今晩は!
お悔みの意味でnice!を送ります!!
by シラネアオイ (2016-11-11 17:30) 

きぃ

ココアちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。
by きぃ (2016-11-11 17:51) 

runa-simada

シラネアオイさんへ
どうもありがとうございます、万物すべて終わりがあるから
再生、新生があると自分に言い聞かせて、無理やり
納得させているところです。

by runa-simada (2016-11-12 10:51) 

runa-simada

きぃさんへ
どうもありがとうございます、きぃさんのブログを読むと
鼻水まで出てしまうほど、泣けてしまいます・・・
というのは、うちも完全にインドア夫婦で、
ココアも2002年生まれで何でもカジカジの
やんちゃな子だったんです(泣)
お互い何とかどうにか乗り越えていきましょうね。
by runa-simada (2016-11-12 11:10) 

gonntan

そうなんですね
子どもといっしょですもんね
悲しいですね
by gonntan (2016-11-12 20:53) 

runa-simada

gonntanさんへ
犬の部屋が少し広くなったような気がします・・・
ココアちゃんの使っていたハウスなど
そのままにしてあるんですけどね

by runa-simada (2016-11-13 09:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

航空ショーバザーの準備・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。