SSブログ

ジェットコースターの様な日々・・・ [人生]

12日、骨折でリハビリ中のOさんを病院から何とか運びだし

私の小さくとも頼もしいホンダフィットに乗せ、明海大歯学部へ・・・

Oさんの抜歯(親しらず)は、30分程で終わり、麻酔が覚めるまで

2時間ほど待って、元の入間川病院に戻しました

数か月前から虫歯が痛み、地元の歯医者さんから見放され

(麻酔が効かず、痛がるので)

そこで紹介された防衛医科大学校病院では、完全に丸投げされ

又、そこで5つの別の病院を紹介してくれた1つ

明海大学歯学部付属 明海大学病院に行くことにしました

ここは本当にスピーディで、プロフェッショナルで素晴らしい病院で

感謝の一言に尽きます・・・皆様にも、おすすめですよ(笑)

お蔭様で?、次の日の舞踊団の打ち上げ&Hさんの誕生会が

盛り上がったこと、盛り上がったこと♪♪♪♪

打ち上げ.jpg

この生ハムサラダのように、4人の舞踊団メンバーは四つに組み

「エイ、エイ、オ~~~!」とばかりに来年を誓い合いましたよ・・・

では又ね(^^)/


nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

シラネアオイ

今晩は!
医者は梯子をすべしですか?!
by シラネアオイ (2016-12-16 17:10) 

runa-simada

シラネアオイさんへ
出来たら梯子なしで行きたかったですが、
良い例として、セカンドオピニオンなどの事があるので
仕方がなかったのかな・・・とも思いました^^
いずれにしても、病院に詳しくなってきました(笑)
by runa-simada (2016-12-16 18:10) 

gonntan

明海大学 初めて聞きましたが良い病院・良いお医者さんに当たったということですね。そこまでの努力も十分した結果でしょうが。お世話お疲れ様です。きっとあなたには良いことが訪れますよ^^
by gonntan (2016-12-18 21:59) 

runa-simada

gonntanさんへ
(私には良いことが訪れる)イェ~ィ♪
決して見返りを期待して、行動をしたことはありませんが
gonntanさんに言われると、チョット嬉しいです
和尚様だけに・・・^^

by runa-simada (2016-12-19 09:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。