SSブログ

濃い1日・・・ [舞踊]

24日、

社会福祉法人とらいふ ぐっどういる境南  さんで

ついに銭形平次を初披露!!

いつもそうなんですが、発表前日位になると色々心配になり、気分が少し落ちます・・・。、

でも、当日は明るい施設長さん達にお出迎えされたり、

平次に追われる泥棒役も職員さんが快く出演してくださることになり

支度して現れた泥棒さん「こんな感じでどうですか?」

黒装束に黒の絶縁テープで 何と!口の周りに泥棒ひげ、目の下クマ、鼻の横でかいホクロ!

完璧じゃありませんか!(爆笑)^^;

いざ芝居が始まり、舞台中央に逃げ込んでくる泥棒・・・

辺りきょろきょろ、やおら千両箱から小判を取出し、しめしめ顔

突然けたたましい、呼子の音、あわてて逃げる泥棒・・・と、とてもうまく芝居をしてくれまして

そのまま流れるように楽しい時間は過ぎていきました♪♪♪

今回も又、皆様に大変喜んでいただけて、私達も実に楽しかったです

終わった後で、美味しいお昼ご飯も用意していただきましたが、

後片づけ&急な空腹感から、写真を撮り忘れてしまいました^^;>

そのあと、皆でデニーズへ行き、お茶飲みをして帰りました・・・

「この出し物だったらどこでもイケるね♪」なんて、朝の不安はどこかへすっ飛んでました(単純)

4.jpg
5.jpg
   お疲れ様。

nice!(5)  コメント(1) 

nice! 5

コメント 1

ちゃーちゃん

見たかったですネ・・・
動画を誰かに撮って貰って披露して欲しかったですね。
皆様に喜んで貰えて最高に良かったですよね・・・
お疲れさまでした。
by ちゃーちゃん (2015-11-18 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。