SSブログ

千両箱・・・ [舞踊]

約3年前から、企画していた舞踊劇(お笑い系)銭形平次を

いよいよ敬老の日に向けて発表することになり、小道具の千両箱も

インターネットで形を調べ、何となくいい感じのが出来上がりました♪

2.jpg

段ボールだから軽いし、黒色テープで蝶番を付けたら、

お笑いにもってこいの千両箱が出来ました♪♪♪

3.jpg

                 おたのしみの文字入りもちょっと笑えるでしょ^^v!

早変わりの衣装も、ほぼ出来上がったので、後は踊りの練習をしっかりこなして

お客様に大いに笑っていただきたいと思います・・・。

 


タグ:銭形平次
nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 2

gonntan

たしかに~~
よくできています^^
大いに楽しませてください
by gonntan (2015-09-01 21:12) 

runa-simada

gonntan さんへ
お久しぶりでございます~^^;
長い間温めていた企画でしたが、いよいよ発表することになり
チョット不安もありますが、前へ進むしかありませんよね!
by runa-simada (2015-09-02 12:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

検査結果・・・濃い1日・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。