SSブログ

検査結果・・・ [ちょっと嬉しい]

今日のランチは、新所沢にあります大戸屋へ行きました

私は鳥の甘酢あんかけ定食とドリンクバーで

夫は、お混ぜ定食と何か?を注文していました^^

1.jpg
2.jpg

店内はとても涼しく、快適です

いったん家に戻り、私は病院へ検査結果を聞きに行きました

ピロリ菌は-完全に消滅してました♪♪もう1つ気になっていた腎臓結石も、

1mm程度なので、気にするほどではないらしいし、大腸の精密検査も

とりあえず胃まではクリアしたので、しばらく様子をみてから

もう1度検査したらいいでしょう・・・との事♪

今年は1月から、大きな出来事が続き1つづつクリアしていっているので

身の程を考えれば疲れますが、何事も誠実に一生懸命を貫けば

道は開ける・・・と、信じて(^^;)

ところで、私のご飯大盛り、ばれちゃいましたか?!ヒァ~(^^;;;

 

 

 

 


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。