SSブログ

連日くたくた・・・ [苦笑い]

Oさんが審査を経て、条件の良い有料シルバーホームに入れることになり

善は急げとばかり、あれこれの手続きを済ませ、引っ越しの手配もろもろ・・・

予定通り、今月11日に無事引っ越すことが出来ました

最後に空きとなった部屋を点検、ブレーカーを落とし、鍵を公団事務所に返し

完全、引っ越し終了(ドッと疲れました~~~~~ーー;)

休む間もなく、今日からバザーの準備に入りました

まずはガレージの片づけから・・・こっちは毎度の手慣れた作業とはいえ、

やはり片づけの量が半端なく、大量のゴミは明日処分場に持っていくことに(^^)

今日も又、別の疲れが(ドッと~~~~~==;)笑

テーマに即した写真を撮ってないので、最近食べた(茹でた)貝を載せます

貝の一番奥深いミソの部分が美味しいので、ちぎれないよう実に慎重に出します^^

                                こんな感じ・・・♪

a.jpg
見事に取り出せたのでアップで載せましたが、ちょっと気持ち悪かったですか?
b.jpg
味は抜群なんですけどね~(^^;)

 

 

 


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

gonntan

Oさんの後見人役、お勤めご苦労様です。ありがたいことですね。
バザーは土日で終わったんですかね?
by gonntan (2015-05-17 22:54) 

runa-simada

gonntan さんへ
大一段落しました(^。^)
これでひとまず、火災や孤立死はなくなったわけですもんね

バザーは今月22,23日なので、もし(Mさんと)来られるなら
まだ、間に合いますよ~^^笑
by runa-simada (2015-05-18 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

違和感・・・バザー・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。