SSブログ

バザー・・・ [バザー]

22、23日の2日間で行われたバザーが無事終了しました(ホッ)

Oさんの引っ越し直後でのバザーだっただけに、今回はめちゃめちゃ疲れました・・・

が、今回は

7年ぶりに会う懐かしい人や、親友のお母さん、高齢になってもいつも来てくれてるSさん

そういった人達との楽しい社交場にもなって、疲れなんて吹っ飛んでました(その時は^^;)

そして、今回私が委託された最高金額商品ルイヴィトンの財布15、000円(定価84、000円)

が売れたことで更にホッとしました・・・

それを買ってくださった方ご自身の財布も色違いのヴィトンでした(笑)

30年以上バザーを続けていると、生意気なようですが色々な人生模様が垣間見えます

中には、乳癌の手術直後でじっとしていると痛いので、気分転換に来てみた人とか

凄いエネルギーで、爆買いしていく人

たった1点でも、とても幸せそうに買っていく人、みんな楽しそう^^

いずれにしても、何かのお役にたっている気はします・・・

DSCF8847.JPG

名誉会長(あだ名)Nさんを交えて、最後は美味しい〆となりました(^^)・・・

                   やはり人生はひっくるめて ありがとう ですね♪ 


タグ:バザー
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。