SSブログ

違和感・・・ [食]

以前から行ってみたかった、カレー屋さんピアーズへ行きました

家から車で約40分、判り難い住宅街にあるとは聞いていましたが、

ナビで行っても本当に判り難かったです・・・

噂通りナンが大きくて、ホウレンソウのポタージュも美味しかったです

ピアーズ.jpg
2.jpg

でも私のオーダーしたうちの1つ、エビカレーが甘い味付けで、ちょっと嫌でした

インド、ネパール人には(もしかして)当たり前の味なのかも・・・^^;

話は全く変わりますが、テレビで

日本で犯罪を犯した外国人女性の刑務所生活っていう番組を見たんですが

たとえ外国人とはいえさすがに日本の刑務所、朝ごはんに納豆、ご飯、煮物が出されていて、

普通に納豆をグルグル混ぜてズルズルっと食べていました・・・

ま、犯した罪を償う意味でも仕方ないこと、

全てにおもてなしの国日本と言うわけにはいきませんよね!

 


タグ:ピアーズ
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。