SSブログ

いい感じの温泉・・・ [人生]

ここの所、忙しすぎてなかなか行けなかった温泉ですが

ドライブ中、偶然見つけた山間の温泉はちょっと民話に出てきそうな雰囲気でした^^

元々個人の古民家だったのを、都幾川町が買い上げて温泉施設にしたらしいです

小さな露天風呂に置かれた長椅子に寝ころび、天を仰げば

雲一つない青空に、さやさやと揺れる新緑がまぶしくて、

何も考えず、そこにそうしていられるだけで、のんびりした幸福感に包まれました・・・

これで、又しばらくは頑張れそうです(^^)♪   では又ね。

★追伸★この記事にナイスをくださった方へ

よけいな基本操作をしてしまったため、折角下さったniceを消してしまいました(><)

申し訳ございませんでした。



nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4

gonntan

青い芝生がなんとも言えずきれいで
裸足で歩きたくなるところですね
お後は温泉にて!
by gonntan (2015-05-03 21:06) 

runa-simada

gonntan さんへ
自然豊かな中で、それでいて人の手で程よく管理されている所って
いいですよね・・・ gonntan さんちのお庭もお手入れされていて
居心地がよさそうですけど、広いと大変なんでしょうね~^^


by runa-simada (2015-05-03 22:44) 

シラネアオイ

おはようございます!
又来ましたよ!!
by シラネアオイ (2015-05-04 05:06) 

runa-simada

シラネアオイ さんへ
おはようございます!!
わ~、申し訳ございませんでした
ありがとうございますm(_ _)m

by runa-simada (2015-05-04 10:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久しぶりの慰問・・・違和感・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。