SSブログ

久しぶりの慰問・・・ [舞踊]

今回、初めての慰問となりましたデイサービスひかり苑(東京都東大和市)は

舞台、ちゃんとした音響設備、スポットライトなどがあり、楽しく踊る事が出来ました♪

DSCF8829.JPG

ダンスOB2人も観に来てくれて、あれやこれやとアドバイスも頂きました

やっぱりOB達の意見は、ためになります^^

DSCF8825.JPG
DSCF8826.JPG
ショーの後はいつもそうなんですが、解放感から疲れがドッと出て、心地よいです。
では、又ね・・・

nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 4

gonntan

御疲れさまでございます
心地よい疲れはぜったい必要ですよね^^
甘くておいしいものも~~~
by gonntan (2015-04-22 22:05) 

runa-simada

gonntan さんへ
ありがとうございます^^
所々トチったりしましたが、デイサービスの利用者さん達が
「今日来てよかったね♪」っておっしゃっていたそうで、
たったそんな一言でも気持ちは舞い上がってしまいました
舞踊団だけに・・・(^^;)

by runa-simada (2015-04-23 10:14) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
お久しぶりです..runa-simadaさん、.充実した日々ですね。
皆様に喜んで貰えて、自分自身も愉しく...いいなぁと思います。
一緒に同じ趣味を続けられるお仲間が居て最高ですね。 
此れからも長〜く、長〜く続けられます様に・・・
私は自分がボス、子供達に面倒をかけない様に、思い腰を上げて介護予防センターの体操教室のお仲間と、毎金曜日に「いきいき体操」をやっています(^^; 一人では続かないけど、お仲間が居ると出来ますね...
by ちゃーちゃん (2015-04-29 22:15) 

runa-simada

ちゃーちゃん さんへ
こんばんは!!
「いきいき体操」って1回につき、何時間くらい体操するんですか?
実は私もちょっと運動不足で、考案した「日舞体操」という教室を
考えているんです・・・公民館活動で内容はゆる~く、だれでも
踊れるというもの(^^)
私も、1人では続かないので、賛同してくれる新しいお仲間が
出来ればいいんですけどね
by runa-simada (2015-05-01 08:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春・・・いい感じの温泉・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。