SSブログ

春・・・ [人生]

すっかり春めいてきました・・・ここはどこかというと

1.jpg
そう、神田川です
2.jpg
ぽかぽか陽気に誘われて、数年ぶりに来ました
3'.jpg
♪あなたはもう、忘れたかしら~♪なんて歌が頭をよぎってました
桜や川を見て、どんな曲を思い浮かべるか、で年代が分かりますよね^^;
では又ね。

 


タグ: 神田川
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

gonntan

どんぴしゃ青春時代です~
中野区に住んでました\(^o^)/
by gonntan (2015-04-02 19:09) 

runa-simada

gonntanさんへ
ひやぁ~~!!
そのころのgonntanさんを見てみたいものです
私はそのころ、「道に迷っているばかり」でしたね笑
by runa-simada (2015-04-02 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。