SSブログ

代車・・・ [苦笑い]

今日、車検の為、ホンダのディーラーに行きました・・・

代車は、軽でしたが、同じホンダ車なので操作は同じだろうと、さっさとディーラーを

出てすぐに警告音が鳴りました・・・走りながら、シートベルトをチェックしたり

ドアをしめなおしてもティントン、ティントンは鳴りやまないんです(??)

途中の空き地に止め、 落ち着いてしっかりチェックをします

どこを点検してもオレンジ色の警告マークは消えません(。。;)

ハンドブレーキか?そういえばハンドブレーキが見当たらない!どこにも!!

ディーラーに聞くしかないわけで、改めて℡

何と!

ハンドブレーキはブレーキの左にあり、足で踏みこんだら警告マークは消えました(^^;)

ハンド(手)ブレーキはハンドの近くにあるものだ・・・そう、思い込んでいたんですね

知らない事とは判らない事の次に恐ろしいなぁ・・・と、感じました(笑;)

でも、そのままちょっと遠くの大型スーパーへ行き、インドカレーを食べ

kary.jpg

たった1日の代車を楽しんでみました・・・

それにしても、ナンて長いナンなんだ!なんちゃって!(オジサンギャグで、すみません^^;)

                            では又ね~♪

 


タグ:代車 車検
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。