SSブログ

メルヘン夫とサスペンス妻・・・ [人生]

車検完了早々、

その車に乗って信号待ちしていた夫が追突されてしまいました(><)

夫の話では、相手は(携帯操作でもしていたのでは?と私は推測)大変申し訳なさそうに

すぐに免許証の写しをコピーして、渡してくれたそうです

用心深く、ミステリー、サスペンスドラマ好きの私としては

「何で、すぐ警察を呼ばなかったのよ~!」って言ったら

夫は「D建託の営業車で(自賠責のみ)保険に入ってないんだって、

でも大丈夫だよ!いい人そうだったし」だって(><)

いつもこんな感じのメルヘン夫とサスペンスな私

次の日ホンダディーラーで見積もりしてもらったら、これが想像以上に高額!!

¥238、000でした

相手に配達証明付き見積書と丁寧な手紙等を送り、又相手が電話をかけてきたとき、

後で、ごねられないよう録音したりと、事故以後すべての手配は私がしました・・・

嫌な作業ですが性格なんですーー;)

実に細かい神経を使ってしまいました(ため息)

2.jpg

で、結局すぐお金は振り込んで頂けて、結果的にはOKとなりましたが

それにしても車の後ろ側は、すごく修理費が高いってことが分かりました・・・

私もなお一層(運転には)気を引き締めようと思いました・・・

                       皆様も気を付けてね(^^)/

 

 


タグ:追突
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

代車・・・いるまの里・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。