SSブログ

クラシックバレー 発表会 [舞踊]

Sさん(バザーメンバーで一番若い)のバレー発表会に行きました

4.jpg

去年も観に来ましたが、熱心に稽古を積んでいる成果でしょうか、

一段と磨かれて美しかったです・・・背中のラインなど、見とれてしまいました

私も今、9月公演に向けて毎日腹筋運動、スクワットをしていますが、

なかなか体重を減らすのは難しいです~~~(><;)

11月にバザーがあるので、すっかりナイスバディのSさんに又、脇腹を掴まれないよう

頑張らねば・・・・・(^^;)


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

ちゃーちゃん

runa-simadaさん、こんばんは!!
バレーをされている方は姿勢が綺麗なんでしょうね・・・特に後ろ
姿が綺麗だと思います。runa-simadaさん、頑張っているのですか?
そんなに頑張らなくってもスマートですよネ。
by ちゃーちゃん (2014-08-31 00:36) 

runa-simada

ちゃーちゃん さんへ
こんばんは!
私も一応、踊り手なので少しは頑張っているのですが
酒好きがたたって、なかなか痩せられません(^^;)
(特にお腹周りが・・・締まりにくいです)
家系のせいにしてはいけませんが、私の家系は
皆、デブなんです~(++;)

by runa-simada (2014-09-01 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

某和食レストラン・・・代車・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。