SSブログ

某和食レストラン・・・ [食]

お盆休み最後の日、家族で食事に行きました

そこは今ちょっと巷で話題になっている某和食レストランです(笑)

2.jpg

息子はマツタケの土瓶蒸しが食べたいというので、一応産地を確認

3.jpg

店員さんは「千葉県産のマツタケでございます」と、言いましたが

風評とは恐ろしいもので猜疑心がよぎってしまいます・・・

でも、鮮度、味付け、サービス共に、とても満足だったので、

又何かのイベントの時は利用したいお店の1つになりました✿


タグ:偽装
nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

ちゃーちゃん

こんばんは!!
うわぁ,,,見た目でも凄く美味しい事が分かります...
最近はやっぱり産地を確認しますネ。 中国産はもうご免なさいです。
話題の某和食屋さんてどこかしら・・・全国展開してます?
by ちゃーちゃん (2014-08-31 00:33) 

runa-simada

ちゃーちゃん さんへ
某和食屋さんとは、1枚目の写真のお箸入れに、ヒントを入れときましたが
(まどろっこしい?)
木曽路でした~(^^)お近くにありましたら、一度行ってみてくださいね
by runa-simada (2014-09-04 10:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。