SSブログ

暑中お見舞い申し上げます・・・ [舞踊]

毎日、暑い日が続きますね~!!

こんなに暑いと、何もしたくなくなる自分に(軽く)ムチ打って、

毎朝30分だけジョギングをしてます・・・

自衛隊入間基地のフェンスの向こう側でも、時々走っている隊員を見かけますが

(この人達は仕事のうちなんだろうなぁ)などと余計な事を考えてしまいますが

いずれにしても、平和が続きますように・・・✿

8月下旬、舞踊団の稽古で、来年に向けた新たな出し物に

チアガールのボンボンを使うんですが、日舞をボンボンで踊るなんて

老人ホーム慰問では間違いなくウケて頂けそう♪  今からわくわくしています♪♪♪

ボンボン.jpg

                    どうか、上手くいきますように(^^;)

では、皆様、もうしばらくの間 暑さを乗り切っていきましょうね~。

 


タグ:ボンボン
nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

コメント 2

ちゃーちゃん

runa-simadaさん、こんばんは!!
踊りが上手く出来ます様に頑張ってネ・・・暑いけどう〜んと
汗をかいたらスマートになるかも??(^0^)
runa-simadaさんがスマートだったら失礼な事、書いてご免なさいネ。
by ちゃーちゃん (2014-08-31 00:30) 

runa-simada

ちゃーちゃん さんへ
はい!出来るだけ頑張ります!!
汗をかいても、すぐ生ビールなどを補給してしまうので
スマートへの道は厳しく、遠いです(><)。。。
by runa-simada (2014-09-04 10:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。