SSブログ

慰問・・・ [舞踊]

今年に入って、2度目となる舞踊団の慰問先は 

狭山市にあります特養老人ホームさくらでした

DSCF8225 - コピー.JPG

 

DSCF8226.JPG

ちょうど桜の咲く季節にさくらさんでの公演だったので

桜のかんざし、ピンクの着物(片袖を見せるタイプ)がいい感じでした✿

それに(ギリギリにお知らせしたのもかかわらず^^;)旧友Hさんと、Iさんが

駆けつけて観に来て下さり、ありがとうございました・・・✿✿✿

ちなみに旧友Hさん事、萬雅堂さんのブログにもその時の記事を

載せていただきましたので合わせてご覧くださいませ(^^;)♪♪

施設側の音出しのミスなど多少の問題はありましたが、私達 舞踊団は

お客様、利用者様たちに喜んでいただけるだけで、十分幸せで感動を覚えます。

同じダンスOB仲間のMさんがビデオを撮ってくれて、後で私達にくれるそうで

とっても楽しみです~~w(^^)w

                          では又ね。

 

 


nice!(9)  コメント(2) 

nice! 9

コメント 2

ちゃーちゃん

こんばんは!!
何時も頑張っていらっしゃるのですね...
皆さんに喜んで貰えるのが若さの秘訣かな??
幸せな気分で素敵なダンス...舞踊を頑張ってネ。
by ちゃーちゃん (2014-04-07 02:38) 

runa-simada

ちゃーちゃん さんへ
お客様って、結構敏感に反応するもので、こちらが心から
楽しんで一生懸命演じないと、盛り上がりに欠けてしまうんですよね
ちゃーちゃん さんの息子さんご夫婦も舞台を手掛けていらっしゃるので、
よく、ご存じだと思いますけどね(^^)v・・・舞踊、頑張ります♪
by runa-simada (2014-04-08 18:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。