SSブログ

雪の降る夜は・・・ [笑う]

雪 すごく降りましたね・・・

ここ埼玉県狭山市では十数年ぶりの大雪らしく、家の前の通りは

昼過ぎから車はほとんど通らなくなり、シ~ンとしていました

DSCF8063.JPG

こんな時こそ・・・と、夕方 家族で近所の焼き鳥居酒屋へ行ったら

店主からとても喜ばれました「今日は、もうどうしようかと思いましたよ~♪」なんて。

途中から若い男の人が2人入ってきましたが、従業員さんでした(笑)

お会計をするころに2人(今度はお客さん^^;)入ってきましたが、

「お客さんより従業員さんのほうが多いんじゃない?」って、つい言ってしまい

お店に変な大笑いを誘ってしまいました・・・。

 


nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 2

gonntan

ぽっこり・・・積もってイイ感じですね><
by gonntan (2014-02-17 22:28) 

runa-simada

gonntan さんへ
そうなんですよ、雪なのに暖かく、優しい感じがしました・・・
by runa-simada (2014-02-18 04:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。