SSブログ

反省会&誕生会・・・ [苦笑い]

「今回の反省会&誕生会は、ちょっと場所を変えて串焼き居酒屋にしましょう」

ということだったので、お店の名前を確認しなかった私がいけなかったんですが

(確か、駅近で、串焼き屋さんって言ってたから、ここらへん?)

まず目に入った赤ちょうちんがいっぱいぶら下がった焼き鳥サラリーマンという

★(サラリーマンというより、どちらかと言えば、現場とか道路工事のワークマン系でした^^;)

煙モクモクのお店2階で皆を待つことに・・・なんか違和感を感じつつ・・・

確認のため携帯を皆にかけるも誰も出ず・・・(ーー;)

失礼ながら、となりの席のいかにもこの店にぴったり溶け込んだオッチャン達にも

「店が違うと思うよ、この辺焼き鳥屋だらけだから・・・」と言われたりして(ーー;;;)

そんなわけで、一番乗りのはずだった私が一番ビリに本当のお店千串屋 に到着(^^;)

私「サラリーマンでおしぼりと小皿4つづつ用意して待ってたよ~」皆、爆笑

DSCF8054.JPG

まずは、乾杯に始まり、串焼きいろいろ~♪♪♪♪♪

ネギ山を見ただけでこの店の気合を感じます♪

DSCF8055.JPG
DSCF8056.JPG
ニンニクの姿揚げ?
DSCF8057.JPG
お口直しは黒糖ゼリーで・・・
DSCF8058.JPG
舞踊団も結成してから、いろんな施設に慰問してきましたが
その都度、場所、人が違うせいでしょうか、毎回違う感動をおぼえます
だから、つい
次はもっとこうしよう、ああしようと話が盛り上がってしまうんですよね
次回3月は、比較的うちの近くでの慰問なので、
チョットだけ友達呼んじゃおうかな~♪なんて、思ってます。
では、又ね(^^)/

nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 2

gonntan

黒糖ゼリーって~~~さすが女子会が選ぶだけのことはある~
そんなお店も都会にはあるんですね
by gonntan (2014-02-17 22:31) 

runa-simada

gonntan さんへ
私の大好きな女子会ですが、〆に焼きおにぎり食べて、
そのあとデザートは別腹!なんて言って更に食べるんですよ~(怖い)

gonntan さんは、いろいろと、しかもかなりヘビーな行事が続き
大変でしたね・・・本当にご苦労様でした
うちのほうも、めったにない大雪であちこちで
車庫の屋根やプラスチック系の屋根看板が壊れてました
by runa-simada (2014-02-18 04:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。