SSブログ

楽しくて、そして悲しい1日・・・ [人生]

慰問で初めて訪れたグリーンボイスですが、言われていた通り、

100人位のお客様でした・・・特設舞台の高さは約30cm、セリ上がりのように

端っこで踊ると落っこちてしまいそうな、気を抜けないステージでした

アンコールでおかめひょっとこを踊った時は(お面をつけているので視野が

極端に狭く)緊張の極みで、相方のひょっとことくっつきすぎていたような気がします

Sちゃんの旦那様がビデオを撮ってくれたそうですが、見るのが怖いです(^^;)

でも、拍手喝采のうち、今回も何とか無事に踊れてメンバー皆も

今頃ホッとしていると思います(超脱力)

                            その夜・・・☆彡

虫プロダクションの次に務めたCM制作会社スタッフルームでご一緒だったYさんのお通夜でした

お通夜の席では数十年ぶりに会う当時の仲間で、すっかり変貌して判らない人も沢山いました

それだけ、長い月日が刻まれたという事ですよね・・・

椿.jpg

明るく、お茶目で 時には、兄のように優しかったYさん・・・どうか安らかに(合掌)

 


タグ:慰問 お通夜
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。