SSブログ

美味しいうどん&判り難い画像認証・・・ [苦笑い]

Sちゃんの旦那様手作りのうどんを頂きました・・・

すごく きれい(プロみたい!)

2.jpg
茹でるとこんな感じ
3.jpg
こしがあって、甘みもあり これは完全プロ級です
Sちゃんの旦那様、ごちそう様でした~♪(^^)♪
ところでブロ友の皆さん
so-neブロの画像認証システム、ややこしくなってしまいましたね~
9なのかQ?q?とか、ただでさえ視力が落ちてきてるのに!
だからnice!コメントの初期設定(コメント入力時の認証コードを無効にする)
で、私は認証コード1234に変えました(^^)
あまり更新も、ご訪問も出来ていませんがせめて、時間短縮に・・・
変なのが入ってきたら又その時は変えねば、ですが(笑;)
では、又ね

タグ:画像認証
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

gonntan

画像認証なんかおかしいですよね
で、私も真似してみました!
お知恵拝借 ^^
by gonntan (2013-11-04 20:34) 

runa-simada

gonntan さんへ
さっそく、ありがとうございます
実は gonntan さんへのコメントも大変だったんですよ~
では早速、今から訪問してみますね(^^)
by runa-simada (2013-11-04 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。