SSブログ

合言葉「私達は上手くいく!」 [舞踊]

今年4回目の、しかも年内は最後の慰問となりましたジョアンの里

いつものように、ショーの始まる寸前に皆、手を重ね「私達は上手くいく!」を

3回唱え、いざステージへ・・・いつの間にか大勢のお客様(OO;) 

完璧なCD編集のお蔭もあってか、今までで最高の出来ばえと思われるほど乗れたし

お客様のハートもバッチリわしづかみ、手ごたえ ありありでした(^^)☆☆☆

アンコールではおかめひょっとこ、東京音頭は皆さんとご一緒に、と

ノリノリの1時間でした・・・最後に職員さん「皆さん、今日はどうでしたか~?!」

で、皆さんから楽しかったとか、レベルが高かったとか、又ぜひ来てくださ~いとか

お褒めの言葉をくださいました・・・こんな風に喜んでいただける事が私達にとって

一番うれしいんですが、何せ毎回 生出演で毎回違うお客様と場所なので

これからも、気を抜かず 精進して行こうと思いました

6.jpg

この11月は15,16日と恒例バザーがあり、今はその準備に追われています

これさえ、終わってしまえば、後は楽しい2つの反省会を残すのみ・・・(^^;)

                 だから、もう少し頑張ってみようかな・・・では、又ね。

 

 

 

 


nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 2

gonntan

仲間でバザーってたいへんでしょうね
楽しみに変える力があるからできてるんでしょうけど
ファィト~~~~~~~!
by gonntan (2013-11-03 16:28) 

runa-simada

gonntanさんへ
準備は確かにたいへんなんですけど、バザー会場となる
ガレージ内が綺麗になるし、従業員特権で欲しい品物は
真っ先に買うこことが出来ますv
後はやっぱり、ご近所様達がとても楽しみにしているので
ついつい、25年以上も続いてしまいました・・・
いつまでも出来るとは思えませんが、もう少し
頑張りま~す ファイト~---(息切れ少々)


by runa-simada (2013-11-03 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。