SSブログ

着々と前に進む・・・ [舞踊]

10月29日、舞踊団結成して初めて訪れたジョアンの里へ2度目の慰問です

あれから1年経っていて、出し物もだいぶにぎやかになっているので、

楽しんでいただけるものと思っています・・・台風の影響もなさそうだし、

前回の失敗もリベンジのエネルギーに変えて、皆 真剣に練習してるし、

何より嬉しい出来事は、昨日 Eちゃんの息子さんがパソコンからアッという間に

CD編集出来るアプリを見つけて、何と!踊る5曲と間奏とを、1枚に繋いでくれたんです

                              わ~ぃ[黒ハート]\(^^)/ Y君、ありがとう~♪頼もしい~♪

今まで、MDとカセットの編集しか出来なかったので(しかも、そ~と~苦労して・・・笑)

これで、どこの施設でも、間を空けずに一発頭出しアンコールOKとなるわけです

                      (^0^)vワオ!

さぁ、後は本番に向け、体調(食べ放題のノボリ 私と無関係ですから^^;)を整えるのみ・・・

a.jpg

どうか、慰問の後の飲み会が、喜びと感動で盛り上がりますように♪♪♪♪♪

                                 では、又ね。 

 

 


タグ:慰問
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

gonntan

きょうは慰問いかがでしたか^^
楽しめましたか?
by gonntan (2013-10-29 20:55) 

runa-simada

gonntanさんへ
慰問は、今までで一番良い出来でした!(^^)v
質問コーナーでは
昔、踊りを習っていたという利用者の方に「レベルが高い♪」と
褒められ、すっかりいい気分になってしまいました(笑)
しかし、ここでまた図に乗るといけないので、なお一層努力に
励もうと決心もしました。
by runa-simada (2013-10-30 17:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。