SSブログ

バザー前日・・・ [バザー]

山間にある温泉さわらびの湯に行ったら、思いがけず桜が咲いていました♪

2.jpg

                    10月桜、と書いてありました・・・ 

3.jpg

すっかり骨休めが出来たところで、明日は、いよいよバザー初日です

約20日ほど前からNさんと徐々にガレージの片づけ、お掃除、品物のチェックをし、

昨日はカリスマ・ディスプレィヤーMさんが加わり、ここまでの準備は完璧に・・・

でも明日午後から雨の予報が出ているので、少し心配ですが

いつもそうだったように、力強い仲間がいるから、何とかなるでしょう(笑)

                        では又ね~(^^)/

 

 

 

 


nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4

gonntan

初日お天気やお客様の入りはどうでしたか?
いつものようにあてにしてる方もいらっしゃるでしょうねぇ^^
by gonntan (2013-11-15 20:02) 

runa-simada

gonntanさんへ
今回のバザーは例年になく異常なほどの売れ行きでした・・・
(景気の動向がこんな所にも表れているのかも?)
嬉しい反面、ドド~っと疲れが出てしまいました(笑)
by runa-simada (2013-11-17 23:03) 

獏

10月桜 染井吉野よりも小ぶりな花が可愛らしいですよね☆
少し儚い感じもします^^)
先日 新宿御苑に立ち寄ったら咲いていました(^^)

by 獏 (2013-11-17 23:35) 

runa-simada

獏さんへ
確かに儚げですね、何となく寒々ともしていますし・・・
私はやっぱり昔の東映の時代劇に出てくるような「これでもか」
というくらいの満開の桜が好きです(^^)
それと、桜吹雪に夜桜、その下で繰り広げられる宴会も…(笑)


by runa-simada (2013-11-18 17:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。