SSブログ

人気のビアガーデン・・・ [飲食]

先日、慰問の反省会を兼ねて、高尾山のビアガーデンに行くことになり

どうせ行くなら、という事でダンスOBも合流し合計7名で、いざ高尾山へ!!

1.jpg
ケーブルカー乗り場です
2.jpg

数十年ぶりに乗るので、もう わくわくでした~~~

4.jpg
5.jpg

山のビアガーデン(高さ472m位)は2時間、飲み放題食べ放題で男性3500円、女性3200円

そこは夢のように涼しく、絶えず冷風が私達をさわやかに撫でていきます・・・

反省会より まずは、ガッツリ 料理&ビールでしばし無口(^^;)

6.jpg

カメラで撮っていると 隣のグループのお兄さんが気を利かせて、私達全員を撮ってくれました♪

7.jpg

日もすっかり落ちたころには、身も心も大満足で ちょうど2時間近く

で、反省の事がらは確かに約5分位は しました・・・(^^;)

8.jpg
眼下には、全てを包み込んで平和に見える町明かりが・・・
9.jpg
こうして、一時 涼しかった夢の時間は終わり
むしむし うだる現実の世界へと帰って行ったのです・・・
10.jpg
紅葉のころに、又こよう! か・・・(笑)
では、又ね。

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

gonntan

反省なんてそんなもんですよね^^
ばっちりだったんだから、あとは・・・なんだろう(??)
この元気を失わないように食べて飲んで ><

雨はそちらはいかがですか?
by gonntan (2013-09-04 19:21) 

runa-simada

gonntanさんへ
そうですね、確かに反省点はあまりなかったんですが、それより
「欲」が出て次回はああしようこうしようと、つい上を目指してしまいます
ボランティアなんだから、そんなに深く考えなくてもいいのに、
ついつい「癖」なんですね・・・(^^;)

雨はものすごく降ったり、時々雷と、青空に積乱雲と不安定な日々です
うちは平地よりやや高い位置なので、水害の心配はありませんが、
地震雷が怖いです、今や安全なところなんてないですよね~



by runa-simada (2013-09-05 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大盛り上がり・・・大失態・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。