SSブログ

大失態・・・ [苦笑い]

今日は敬老の日のイベントとして、

東京都東大和市にあります施設に慰問に行きました・・・

今までの施設にはなかった、可動式舞台ということで、

久々に舞台の高さで踊る事が出来ると喜んで、わくわくの出待ちだったのに・・・

DSCF7810.JPG
メイクも着付けもバッチリ!余裕の余っちゃんでした・・・
DSCF7811.JPG
いざ

2曲踊ったところで、音が・・・ミュージックが・・・とぎれとぎれに(@@;;;;;;;;;

あわてて、Sちゃんに持ってきてもらった予備のラジカセにMDを差し替えるも、

あせりと、間の悪さも手伝って、皆(信じられないほど)ポロポロ間違え、

無理やり取り繕っても、気分はドン引きでした・・・何とか最後まで踊りましたが(ーー;)

私のラジカセが2,3日前から、ちょっと調子が悪かったので、Sちゃんに予備として

持ってきてもらって(それだけは)良かったです・・・私の管理が甘かったせいで

超悔しいし残念な気分ですが、今まで あまりにもラッキー過ぎたので、ここらで

気を引き締めよ!と 踊りの神様?に注意されたんだと戒める事にしました

CDの編集が出来ないのでMD(今時~;)を使ってますが、

いずれはCD入力をめざすとして、とりあえず明日電気屋さんへ行って

新しいラジカセ、見てきます・・・そして今から

キンキンに尖がった神経を酒とDライフシネマで麻痺させようと思います

                       では、又ね。

 


nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

gonntan

確かにそうかもしれないですね・・・
恐るべし・・余裕の余っちゃん!

気分転換も絶対必要です ^^

が、失敗しても死ぬわけじゃない!
取り返せます!!!
by gonntan (2013-09-16 21:57) 

runa-simada

gonntanさんへ
励ましてくださって、 ありがとうございます・・・
お客様の目はリアルなもので、演者のノリが悪ければ、しっかり
伝わってしまいます・・・かなり、ガックリ落ち込んでますが、
又 体力、気力を整え、出直します

問題点を直し、一生懸命に立ち向かえば取り返せますよね!
by runa-simada (2013-09-17 14:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。