SSブログ

暑中お見舞い申し上げます・・・ [笑う]

せめて皆様に 

気分だけでも涼しくなって頂こうと、ドライアイスのモクモクを撮りました(^^;)

ドライアイス.jpg
それと・・・
八木節の笠が出来ました♪
笠.jpg
よしよし♪ ちゃんとヒラヒラするし・・・
DSCF7727.JPG
裏はこんな感じ
DSCF7728.JPG
え? 暑くなっちゃいました?
では、ここらで失礼いたします・・・(^^;)>

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

ちゃーちゃん

こんばんは!!
素晴らしい小道具が出来ましたね・・・\(◎o◎)/
内の息子もお芝居をやっているので、小道具等を作ります...先だって
日本舞踊のお師匠さんに踊りの小道具を頼まれたと言って何やら作って
いました。ワタシに似ず手先が器用です(∩_∩)
by ちゃーちゃん (2013-09-01 19:10) 

runa-simada

ちゃーちゃん さんへ
へ~、息子さんのお芝居観てみたいものです・・・
まさか埼玉県か東京都あたりでの巡業?は、ないでしょうね(><)
私も踊りの現役時代、よく小道具作ったもんです(^^)
by runa-simada (2013-09-02 10:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。