SSブログ

ロック八木節・・・ [舞踊]

今日は朝9:00から12:00までロック八木節の振付をしました

例によって、我が舞踊団は明るく楽しくをモットーにしているので、

この踊りも きっと お客様には また新たに喜んで頂けると確信しております

しかも さすがに皆、ダンシングINムラコシ育ち!根性もあれば、のみ込みも早い(☆☆;)

とは、言うものの・・・私は 

久しぶりに めいっぱい動いたので汗だらで体の重いこと重いこと(**;)

さ、8月26日の公演に向けて、又絞り込んでいきましょう・・・何て、

いつもギリギリで決心することないのに~~~

芋の蔓.jpg

                        芋の蔓を活けてみました

                            では、又ね。

 

 

 

 

 


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 2

gonntan

芋ツル式に踊りもみんな揃います~~~
芋だって、アレンジされたらステキですね^^
by gonntan (2013-08-17 19:36) 

runa-simada

gonntan さんへ
なるほどね~
踊りも1人より2人、10人、30人と、揃って踊るのも綺麗ですよね
上手く、アレンジ出来てるものは、ほんとステキです
生け花も料理も踊りもねv(^^)v
by runa-simada (2013-08-17 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。