SSブログ

Eちゃんのお誕生日・・・ [飲食]

6月は(明日を語る会のメンバー)Eちゃんの誕生日です

私の誕生会(1月)から始まって、早くも2周年めを進行中~♪♪

久しぶりにキッチン・ケイジに集合・・・

まずはじめに、バザーの売り上げ(善意の寄付もあり)の中から、

東日本大震災義捐金として31690円集まり、

はっきり行先が判る生活クラブから被災農家へ寄付されることを報告しました

                                   ❤

美味しそうな前菜は カッテージチーズ&フレッシュトマトの生ハム巻き・・・

                     フランスパンも食べ放題・・・(^^;)

ーあ(640x480).jpg
ーい(640x480).jpg
何とかパテ&イロイロ載せ みたいな・・・
ーい’(640x480).jpg
イタリアン春巻き?みたいな・・・
ーう(640x480).jpg
ベトナム春巻き?みたいな・・・
ーえ(640x480).jpg
ズッキーニ&マカロニ、鮭のピザ・・・
(この後、2種パスタ有り^^;)
ーお(640x480).jpg
いよいよEちゃんのハッピバースデイ・デザート❤
この嬉しそうな顔! いくつになっても可愛いね~・・・
ーか(640x480).jpg
「私達のは、こんな地味だし~~~」というアクションです
ーき(640x480).jpg
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました・・・
  では、又ね(^^)

nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

gonntan

どれもごちそうです^^
義捐金たくさん集まりましたねぇ
はっきり行き先が分かる寄付って・・なんかすっきりしますよね・・)
by gonntan (2011-06-24 19:58) 

runa-simada

gonntan さんへ
そうなんですよ・・・何十億円集まっても、まだ20%位しか
行き渡ってないと聞くと、チョット イラつきますし(><)
色々なパターンの寄付があってもいいかな・・・って思います❤

ここ数日、うだるような暑い日が続いてますが、
節電を強いられる夏本番は一体どうなるのでしょう!!!
by runa-simada (2011-06-24 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。