SSブログ

エキサイト・バザー  [バザー]

バザー1日目は雨を覚悟していたのに、朝から閉店までず~と曇りでとてもラッキーでした!

その上、新規や常連のお客様達が大勢来て下さり 沢山買って行ってくださいました

そんなわけで1日目は、気持ち良~く終了♪

                    働いた後のカレーは格別美味しかったですv(^^)v

-3(640x480).jpg

2日目は弱雨ながら・・・

1日目よりお客様は少なくなりますが、中には2日間にわたって何度も来られ、

しかも山の様に買って行かれた常連さんも・・・

(そんなに買って、そのお宅でもバザーが出来るんじゃないの?!)と思うほどでした

バザー終了・・・一旦、Mさんと私は急いで それぞれの愛犬を散歩させます

散歩途中で寄ってくれたMさん&ニックちゃん     

    久しぶりに見た可愛いニックちゃんだけどで、でかくなってる!!!

-1(640x480).jpg
これでまだ子供なんだって!確かによく見ると、まだ子供顔だよね!!!
-2.JPG

                  散歩も済んで、ようやく打ち上げ~♪♪♪

-4 (640x480).jpg
お疲れ様でした~\(^^)/
全て、美味し!
-5 (480x640).jpg
こうなると、早く売上の集計金額を知りたいし、
東日本震災の義捐金がどの程度送れるのか とか・・・
後は、会計さんの報告が楽しみです
では又ね~(^^)p

nice!(6)  コメント(4) 

nice! 6

コメント 4

ちゃーちゃん

お疲れさま・・・バザー繁盛で嬉しいですネ。私も近ければ是非お邪魔したい所でしたね(^-^)
売り上げから義損金を捻出されるなんて素晴らしいグループの方々ですね。
沢山の売り上げがあると良いですネ。
ワン子ちゃん、可愛いわ。
by ちゃーちゃん (2011-05-29 02:33) 

runa-simada

ちゃーちゃん さんへ
ちゃーちゃん さんがもし、うちのバザーに見えたら、きっと気に入って下さると
思いますよ・・・なんたって品数豊富、商品綺麗、安いの3拍子ですもん
って、まだ売り子のテンションですぅ(笑)
ワンコちゃん、カワイイでしょ~♪ しつけがよくて、いろんな芸が出来るんです
うちのワンコ達と大違い(--;)

by runa-simada (2011-05-29 02:46) 

gonntan

ご主人も加わっていらっしゃるようで
頼りになりますね
私も近ければ加勢兼買い付けに行きますっ!
by gonntan (2011-05-29 16:58) 

runa-simada

gonntan さんへ
2人ともよそ様(メンバー)のご主人で、うちの夫はバザーのチラシを
描いてくれるだけです・・・
そう、gonntanさんも加わっていただけたら、もうちょっとグレードの高い
バザーの雰囲気になると思いますv(^^)v~♪
by runa-simada (2011-05-30 15:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。