SSブログ

バザーの準備中も又楽し・・・ [バザー]

いよいよ明日はバザーの日

毎回、どんな品物が出るかは解りませんが、今回はこんなカツラ?レディースウィッグ?が出て

スタッフ皆で、レディースアデランス的、変身奥様ぶりに大笑いをしてしまいました!(^^)

                       では①使用前と②使用後をご覧ください

-1(640x480).jpg
②これなら、どんな角度から写真を撮られてもOK!
不意の(ぺったんこ頭)お出かけでもボリューム満点ですね(笑)v
-2(640x480).jpg
それと、今日 Nさんがスタッフに、とても美味しい手作りイチゴ大福を持ってきてくださいましたが
-3(640x480).jpg
バザーの品物にこんなケーキのオモチャがありました(@@)
-4(640x480).jpg
又もや、大爆笑です~
-5(640x480).jpg
さあさ、明日は時々雨の予報が出ていますが、めげずに頑張ります
お近くの方は是非お寄りくださいませ~♪
では、又ね(^ー^)/
                    

 

 


タグ:バザー
nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

ちゃーちゃん

ウイッグの宣伝TVで見ますが、欲しい様な使いこなせない様な感じがしています(^^; バザーで付けてみたら欲しくなるかも・・・??
最初の写真のイチゴ大福は本物?? 2枚目のも見分けがつかないですね。
バザー盛大に盛り上がります様に・・・\(◎o◎)/
by ちゃーちゃん (2011-05-29 02:09) 

runa-simada

ちゃーちゃん さんへ
ちゃーちゃんがこのウィッグを付けたら、間違いなく買ってますよ~
だって、新品で300円だったんですよ・・・

そうです 最初のが本物のイチゴ大福で
(イチゴをめくると中にあんこが入ってました)
余りにも、似たような色目だったので、皆大笑いしてしまいました!
by runa-simada (2011-05-29 02:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。