SSブログ

続いている ありがたさ・・・ [バザー]

今月の27~28日(金、土)に恒例 ガレージDEバザールがあるので

今はガレージ内をお掃除&準備中です・・・と言っても、25年のキャリアがあるので

皆、慣れたもので、近況をしゃべりながらも 手と体は動いてるんですよ(^O^)

しかも、今日出られる人、明日 途中から来る人、と実に大ざっぱ!

それでも、バザー当日にはメンバー全員参加 物凄いチームワークで 

いろんなお客様のニーズに的確に応えていきます・・・(私が自慢できることは"友達"なんです)

                                 *

                       散歩から戻った今日のワンコ達・・・

-3(640x480).jpg

     相変わらずですが、この変わらぬ平凡さが今はありがたいです・・・(--)***

     夜は夜で 又、いつもと同じ・・・居間に遊びに来て、

                  そして1粒づつのドッグフードをもらって、ハウスに帰ります

DSCF4653.JPG
明日は朝からバザーの品物をセッティングします・・・
では、又ね(^^)/

nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 4

gonntan

地道に みんな自分の居場所を心得て ありがたいですね
自慢できる友だち 最高!
by gonntan (2011-05-25 20:19) 

runa-simada

gonntan さんへ
そう理解して下さる gonntan さん 最高!
友達によって救われることが何度もありました・・・
又、友達は私としゃべってると「元気や勇気が出てくる」と言ってくれます
要するに、人は支えあって生きている と言うことですよね。

by runa-simada (2011-05-25 21:22) 

ちゃーちゃん

みんなでわいわいと楽しそうですネ。凄く長く続いているんですね。
ワン子ちゃん達は綺麗なのでビックリ・・・シャンプーされているのですか?? 家は外に居るので寒い季節はシャンプー無し・・・拭いてあげるだけです。
by ちゃーちゃん (2011-05-29 02:14) 

runa-simada

ちゃーちゃんへ
準備、後片付けは大変ですけどベテランが大勢での作業なので
楽しいほうが数倍、勝っています

ワンコ達、シャンプーは2か月に1回位でしょうか・・・
見た目は綺麗ですけど、顔を近づけると結構犬臭いです(><)
by runa-simada (2011-05-29 03:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。