SSブログ

もう6月になってしまいましたね・・・ [笑う]

友達が、この木を「タワシの木だっけ?」と言ったので

                     ワタシは「ブラシの木だよ~」と答えました・・・

DSCF4691.JPG
ま、タワシブラシも同じようなものだけど・・・(^^)
では、又ねv

 


タグ:ブラシの木
nice!(5)  コメント(4) 

nice! 5

コメント 4

ちゃーちゃん

やっぱり「ブラシ」でしょう・・・タワシはまぁるいからネ。
by ちゃーちゃん (2011-06-03 17:31) 

runa-simada

ちゃーちゃん さんへ

そうですよね・・・笑
最近、友達と(急いで話そうとすると)単語がいい加減になってきちゃって
あれをそうして~、何だっけ、ホラホラ~てな感じで・・・
気を付けなくちゃぁいけませんね(-ー)

by runa-simada (2011-06-03 18:07) 

nao

ブラシノキが正解です
キンポウジュとも言うんですよ
by nao (2011-06-03 21:59) 

runa-simada

nao さんへ
さすがのnaoさんですね!(^^)
ところで、このブラシノキ 色は他にもあるんでしょうか?
白とか、ピンクとか・・・

by runa-simada (2011-06-07 15:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

エキサイト・バザー 日本人・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。