SSブログ

息切れしつつ、もう少し前へ進みたい・・・ [人生]

今朝、特養老人ホームの施設長をしている親友Mちゃんからこんなメールあり・・・

「今日は、介護職200名に講演をします・・・作ってくれた髪飾りを付けて頑張ってくるよ、お守りにして✿✿✿」

m-2(440x330).jpg

すぐに返事を返しました「落ち着いて、頑張れ~♪ ハートさえあればうまくいくよ[手(グー)][手(グー)]」って・・・

そう・・・目的地は違っても、いつもそう励ましあって、乗り越えてきたんだものね・・・

           私のほうは・・・まだ、もう少し、この緩やかな上り坂を進めそう・・・。


nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

nao

やさしい色合いでステキですね
和服にも似合いそう
by nao (2011-05-15 10:52) 

runa-simada

naoさんへ
ありがとうございますm(__)m
デジカメの撮り方で大きく写ってしまいましたが、
実際は花の直径5cm程度なんです(><)
by runa-simada (2011-05-15 11:28) 

ちゃーちゃん

素敵な髪飾りですネ・・・此れを付けて勇気百倍ですよ!!
素敵なお友達ですね・・・私も定年後、近所の施設でバイトしていた時期もありましたので、応援したいですネ。
by ちゃーちゃん (2011-05-29 02:26) 

runa-simada

ちゃーちゃん さんへ
ありがとうございます・・・
この親友はつらい事があってもめったに泣き言をいわない子なんです
特養なんて、絶対大変な職場だと思うんですが、好きで選んでる道なので
私も応援しているんです(^^)
by runa-simada (2011-05-29 02:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。