SSブログ

インドの辛いカレーレストラン・・・ [食]

この連休中、どこへも出かけることなく、家で地味~~に、仕事をしてました・・・

夫も自由業とはいえ、仕事が 不規則 不定期なので、忙しいときはやたら忙しいのです

そして私にも、そんな空気を合わせてるかのように仕事が入ってきて(ありがたいですが)

普通の人より、踊りに入れ込んでいた以前の私より、自由時間が激減してしまいました

せめて息抜きにパソコンで近場のレストランを検索してたら、

本場インド・パキスタンのカレーレストランを見つけ(クチコミも☆5つだし~)

早速、家族で行ってみました・・・家から車で40分

             RAJPUT インド音楽が流れる中、お客は私達だけ・・・

-1(640x480).jpg
私と息子は@1500円のセットメニュー
夫はミックスベジタブルカレー&ニンニク・ナン
どれも、思った以上に美味しかったです
-2(640x480).jpg
インド美人なお姉さんがチャイ3つを運んできて「サービス、フォー ユウ」と言ってくれました(^^)v
私達は「わ~ ありがとう!」とにっこり
ほんのちょっとの事でも、気配りって嬉しいものですよね
私もその精神を大切に、仕事をして行こうと思いました・・・。

 


nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 3

gonntan

福岡近郊に行くと、ふつう~の構えのお店でもあっちの人がやってるインドカレーが流行でおいしいですね~チーズナンとか、お持ち帰りでも頼みますよ。ランチだとすごく安い・・・で、サービスはいつでもやっぱりうれしいし^^
by gonntan (2011-05-08 22:36) 

ちゃーちゃん

あらら・・・私も連休の4日にベトナム料理食べて来たのですよ。
ナン大好きです。大きくて食べきれなくて孫の分もお持ち帰りで貰って来て
毎日食べました(^・^)♪
笑顔っていいですネ・・・お店のお姉さんも嬉しかったでしょう・・・
by ちゃーちゃん (2011-05-10 00:10) 

runa-simada

gonntanさんへ
インド人の経営するお店って、結構あちこちにあるんですけど
あまりガラ~ンとしていると、ちょっと不安で・・・
この店は予め(ネットで評判を)検索して行ったので、
割合美味しかったです・・・せめてこの店が、もう少し流行るように
私も口コミに☆4・5を投稿しました(^^)v

ちゃーちゃんさんへ
ベトナム料理も美味しそうですね!
今度、ボスさんにナンを焼いてもらったらどうでしょうね
(何でも出来そうなので^^♪)
ホント、ガラ空きの店だったので、私達3人の客でも
嬉しかったのかも?・・帰りがけ、店主とお姉さんは何回も
「アリガト・ゴジャイマシタ~!」って言ってくれました


by runa-simada (2011-05-10 15:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。