SSブログ

今月はガレージDEバザー・・・ [バザー]

久しぶりに暇になりました・・・

今月27,28日(金、土)に恒例のバザーがあるので、丁度 値札付けや その他の準備が

ゆったり出来て、実にラッキーです・・・

母のイヤリングもこの際(売り上げの一部が震災の寄付金になるので)バザーに出そうと、せっせと磨きました・・・

イヤリング(640x480).jpg

                   まぁ、何と派手なこと!・・・磨いたら、一段と眩しくなりました・・・

とても、私の趣味ではないのだけれど、とっておいてもどうしようもないのだけれど・・・何故か

                    結局 又、元通りの宝石箱へ戻してしまいました(--;)

 


nice!(7)  コメント(2) 

nice! 7

コメント 2

ちゃーちゃん

なんてお洒落なお母様ですネ・・・やっぱりとっておきたい気持ちが分かりますよ。私も勤めていた時にしていたイヤリングやブローチは今は全く付けないので仕舞ってあります。多分、娘も趣味が合わない・・・と使わないと思いますが。
by ちゃーちゃん (2011-05-29 02:22) 

runa-simada

ちゃーちゃん さんへ
母は大変なオシャレさんでした・・・が趣味が全く違っていて

私は渋~い骨董の鼈甲螺鈿かんざしや着物のマニアなんですけど、
これまた、息子には猫に小判・・・しょうがないもんなんですね(笑)
by runa-simada (2011-05-29 03:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。