SSブログ

ランチ・・・ [食]

友達と3人で家の近くに出来たレストランに食べに行きました♪

ここも やっぱりサラダ、カレーライス、デザートが食べ放題なんです~(^^;)

ランチ(640x480).jpg

これはAちゃんの携帯・・・ですが、ストラップが面白いです(^^)

なんと!本物の縮小版たわしなんですって!!!

          本物の桐のぽっくり桜の木か・・・さすがに こだわりのAちゃんらしい(笑)

ストラップ(640x480).jpg
ところで、今日のランチはYOちゃんがおごってくれました・・・(^^)
ありがとう!YOちゃん♪♪♪

 

 


nice!(5)  コメント(4) 

nice! 5

コメント 4

gonntan

カレーの食べ放題だと、鍋をもって行かなくっちゃ~
申告も済んだみたいでちょっとゆっくりできますねぇ
by gonntan (2011-04-24 18:35) 

runa-simada

gonntan さんへ

食べ放題はヤダ~!と言いつつ、どうしてかそっち系に
なってしまうんですよね(><)
舞台を降りて仕事だけになったら、ジリジリ・・・ジリジリと、
体重が増していくんです(((((><)
何か対策を考えなければ・・・。
by runa-simada (2011-04-24 20:26) 

ちゃーちゃん

タワシ面白いですね・・・触ると痛いでしょう?
食べ放題のランチは育ち盛りの二人には持って来いですよね??(^・^)♪
体重を気にしながら食べるのは辛いですよね(^・^)♪
by ちゃーちゃん (2011-05-01 15:39) 

runa-simada

ちゃーちゃん さんへ

本当のタワシ工場で作られたものらしいですよ!
だからコップも洗えるんだよ って、自慢してました

育ちざかりですって?!はい、今や横に横に育つので
困ってるんですよ~(××)
by runa-simada (2011-05-02 14:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。