SSブログ

お誕生会・・・ [飲食]

Sちゃんのお誕生会です・・・

場所はいつものキッチンケイジお誕生日コース、そしてメンバーも いつもの私達

          ただ今回は大震災からまだ1ケ月後なので、暗い話題ばかりでした・・・

         ブリ、新玉ねぎ、緑野菜のカルパッチョをつまみにとりあえずカンパ~イ!

-1(640x480).jpg
生ハムとカッテージチーズに香草入りオリーブ・・・
-2(340x255).jpg               
-6(340x255).jpg
手が長いから多分 手長エビ?のチーズ焼き 
-7(340x255).jpg
-11(340x255).jpg
ここまで、実に11種類の料理が出て、更に希望があればまだ作ってくれるのですが
私達はこれで十分でした~(^^)p
で、いよいよSちゃんのお誕生日スペシャルデザートが運ばれて来ました♪
ちなみに下の方にチョロっと見えてるのは私の普通デザートです(--)
-12(640x480).jpg
ハッピバースデイを皆で歌い「おめでとう!」を告げると、
周りの見ず知らずのお客様も一斉に拍手してくれました♪♪♪
DSCF4430 (640x480).jpg
で、結局・・・一番左のEちゃんはすでにシルバーホームで人形作りを教えたりしてるんですが
私達有志で、今年こそは好きな踊りをボランティアで生かそう!!!という話で締めくくり
最初の重い雰囲気は、いつの間にか吹き飛んでました(^^)ー☆☆☆
そうしたいんだったら、一歩ずつでも動く事・・・ですよね
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                             

nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 4

gonntan

♪ ハッピーバースディ ♪
ご馳走を食べて歌って踊れれば
最強の女子会^^
「したいことは、1歩づつでも」
最初の1歩が大事ですね。
by gonntan (2011-04-13 13:26) 

ちゃーちゃん

美しい方達の集まりでいいですネ・・・お料理も素敵です。
好きな事でボランティアが出来るなんて素晴らしいですね。皆さん頑張って下さいね(^-^)
by ちゃーちゃん (2011-04-13 15:35) 

runa-simada

gonntanさんへ

最初の一歩が踏み出せて、思った通りに計画が進めば
いいんですけどね~
話だけで盛り上がっていては、ただの食べて、歌って、踊るだけの
オバサンですもんね・・・(**)
by runa-simada (2011-04-13 18:30) 

runa-simada

ちゃーちゃん さんへ

元、踊りのOB達はそれぞれの仲間で、すでにいろんなところ
(主に老人ホームやお祭り)で、よさこいとか、和太鼓、篠笛などを
ご披露しているんです・・・
で、私達グループはお芝居や踊りが得意なメンバーだったので、つい
「このままでは、もったいないよね~」という話になってしまうんですよ(笑)

by runa-simada (2011-04-13 18:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。