SSブログ

中華な和食・・・安、簡単(アン カン タン) [食]

大喰らいの息子が「冷やし中華みたいな、冷やしそうめんを食べたい」と言ったので、

作ってみました・・・なんのことはない中華めんをそうめんに変えただけなんですけど(^。^)p

                しかも、切り方 盛り付け すべてアバウト!

冷やしそーめん(640x480).jpg

              でも、これが案外さっぱりしてて、結構イケるんですよ・・・

                       では、皆様 又ね~♪♪♪

              


nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 4

gonntan

おっ!息子さんがいらっしゃったんですね?初登場かな?
ちょっと暖かくなると冷たいものもいけますね^^
うちも冷麺風冷やしそうめん作ってもらうことあります~っていうか、
そうめんバージョンのひとつです・・・
おいしそうですね
by gonntan (2011-04-10 17:34) 

runa-simada

gonntan さんへ
あれ~?息子、初登場でしたか・・・
いかに普段、「自分中心、息子に無関心」って事ですよね(^^)>

細身のgonntanさんなので、そーめん食べてるところが
想像しやすいですv(しかも、上品そう・・・)

by runa-simada (2011-04-10 21:42) 

ちゃーちゃん

もうこんな物が食べたくなる暖かさになって来ましたね。
とっても美味しそうです・・・盛りつけもアバウトとおっしゃいますが、なかなか美しいですよ。
by ちゃーちゃん (2011-04-13 15:31) 

runa-simada

ちゃーちゃん さんへ
いえいえ、私は料理があまり得意ではありません
でも、不思議なもので、いつも大した料理ではないのに
息子は喜んで食べてくれます・・・(^^;)
ちゃーちゃん さんちは、(料理上手なボスさんがいるわけなんだけど)
どうでしたか?
by runa-simada (2011-04-13 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

赤い椿・・・お誕生会・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。