SSブログ

忙中 閑?間?観?歓?あり・・・どれでもいけそうな(^^) [笑う]

この11月は 何だかとても忙しい毎日なんですが

時々、新しいパソコンで 私にとっては、未知の(無知、が正解!)いろいろ操作で遊んでます(^^)v

ミルキー.jpg
では、皆様see you soon!

タグ:パソコン
nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

gonntan

ミルキーちゃん、治ったんですね!
by gonntan (2010-11-16 23:36) 

runa-simada

gonntan さんへ
はい、完璧に治りました♪
でも、のどから首にかけて、毛がまだ生えてないので
触ると、羽二重もちの様です(笑)

by runa-simada (2010-11-17 01:33) 

ちゃーちゃん

色々パソコンで遊べて楽しそうですネ・・・
私も教えて欲しいのですが、何しろ息子が先生役を買って出てくれないので
出来ません(><)
ミルキーちゃん良かったですネ・・・安心しました。
by ちゃーちゃん (2010-11-24 17:02) 

runa-simada

ちゃーちゃんさんへ
私達、これだけブログ操作が出来れば十分ですよ(^^)v

私は全く自己流なので、ちゃんと習えば、ワードとかで 
もっと仕事に役立つとは思いますが、勉強嫌いと
暇と金もなしで、完全な3重苦でっす(笑)

ちゃーちゃんさんの医療費がすごく高そうなので、
年末調整で還付される事は出来ないのでしょうか・・・
by runa-simada (2010-11-25 01:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。