SSブログ

バザー2日目・・・今日もいい天気♪ [バザー]

バザー2日目も無事終了・・・

中1日空けてるとはいえ、さすがに皆さんお疲れ気味でしたが、

ここでNさんマジックとでも言うんでしょうか、彼女が作ってきてくれた栗ごはん&トン汁

                       身も心もホッコリです~(-。-)

お疲れ~.jpg

それに、Sさん、Mさん、別のMさん、Hさん と・・・それぞれ心づくしの料理を持ってきてくださいました(^^)v

今日の私の手作りは・・・自分とNさんのご主人の為にシークァーサー入りチュウハイを作りました     (へへ)> 

料理.JPG
最後はお茶と、Hさん作の人参入り黒糖ケーキ
まったり、幸せ気分になりました・・・
人参ケーキ.jpg
本日も、当ブログをご覧くださいまして、ありがとうございました
では、又ね・・・。

nice!(5)  コメント(4) 

nice! 5

コメント 4

うつマモル

お早うございます。あれれ!一番乗りですか。役不足ですが宜しくお願い致します。
by うつマモル (2010-11-10 05:25) 

runa-simada

うつマモル さんへ
こんばんわ!一番乗り、ありがとうございます(^^)
更新回数少ないですが、よかったら時々お寄りくださいね♪
by runa-simada (2010-11-10 17:58) 

gonntan

私は・・人参入り黒糖ケーキがあれば癒される~おつかれさまでした・・
また改めて打ち上げはされるんでしょ ^^
by gonntan (2010-11-12 19:37) 

runa-simada

gonntan さんへ
いえ、バザーの打ち上げはしません・・・が、
来月は忘年会を含め、大きな飲み会が3つほど
控えております・・・(^^)
楽しく飲めるように今は ただただ ひたすらに
目前の問題や仕事に全力投球しています。

人参入り黒糖ケーキで癒されるgonntanさんは
実に健康的で良いと思います・・・
やっぱり「清流の様な人」ですね(笑
私はオールシーズン「酒の川を泳いでる人」です。
by runa-simada (2010-11-13 18:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。